RedStone瓦屋一家黄鯖に棲息中でお粗末な戦機録

瓦屋ジョニーのお粗末戦機録

GV | main | 二個目ゲット
| スポンサー広告 | --:-- |
テイム&GV
まずはテイム編

昨日は前日からのウイルス性胃炎の為仕事休みでした
午前中に説得等の計算したら・・・

!! 足りる! スェブファミに足りるどー

て事で・・・

再降りぃー

びんた姫さんがいるぅ

早速耳・・・

午前中なら時間あると言う事で

スェブへGO!GO!

テイム開始

痛い! いたい!痛すぎるぜ・・・ファミさん

1分心臓10個使用

1匹目ゲトッ!

二人ではキツすぎる

何回チンだか・・・

デスペナキツィし

夜に皆が来てから再開しようて事で中断しました

お礼を言いつつしばしお別れ
夜になりまして

メンバーが揃った所で再開
クスさん・マキさん・ハンス君・ぷぅさん・ちょびのんみさんの協力で見事ゲトッ!

使用心臓20近くW

そして

チョイTUEEEオヤジに変身か?


GV編

再降りに召喚獣は入れませんでした

サマナ-じゃないとあまり役に立立たないからです

んで2匹で挑戦

前半はこつこつと点取り虫(LAも多い)

確かにチョットTUEEE気味

後半は気が緩み3回程チンだ

薬回復300↑あれば死ななそう

後半はタゲ合わずあまり点数稼げず仕舞い

しかし大勝利でした

皆さんテイム協力有難う
| 未分類 | 10:38 | トラックバック:0コメント:2
コメント
スウェブファミおめ~ b
まずはファミげとおめでとうです。

びん子も塔かスウェブかゲトできたら、狸猪鼠菌に移って「つつき隊」を結成したい所存ですw

|ω・`) 状況が許さないか・・・?

まぁぼちぼちw
2007.02.01 Thu 11:52 | URL | kusu21(びんた)
どもども
支援ありがとでござる

びん子が250才になったら女神だけで塔ゲトッできますぞ
クスさんのばゃい
キャラ均等のレベ上げなので大変でしょうが がんがってくらはぃ

リアールの方はちとだいぢにね(´ω`)b
2007.02.01 Thu 15:19 | URL | ジョニー
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://kawaraya1.blog90.fc2.com/tb.php/8-72ca7bd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

狸猪鼠菌 瓦屋一家の戦闘記

瓦屋ジョニー

Author:瓦屋ジョニー
瓦屋一家

長男 ジョニー(石化WiZ
長女 ジャイ子(メインテーマ
次女 ロボコ(低下ネクロ
三女 イモ子(女神プリンセス

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
