RedStone瓦屋一家黄鯖に棲息中でお粗末な戦機録

瓦屋ジョニーのお粗末戦機録

二個目ゲット | main | レベ上げ
| スポンサー広告 | --:-- |
ギルドバトル
昨日のギルドバトルは楽しかったねぇ


相手は高レベさんが多かったみたいですがね


ジャイ子のHPが3000↑DFが400↓致命打抵抗が昨日は120%だけどぼちぼち耐えられるように


点数も4~500入れられたし


万点↑の相手に2000点は上出来?


とても痛いツバキさん(350位)だっけ?も倒したし


上出来!上出来


まだバラけるからまとまりたいね


そして反省点


まだ連携プレイが出来ていないね


イケそうと思うと突っ走ってしまう


ぅむ


パーティーの職がシッカリしてるんだから
叩かないとダメダメ


タゲ絞って
足止め
CPチュウチュウ
集中攻撃
の三点セットでお買い上げ金利はジャパネット負担でおね


パーティー事に司令塔も必要


打ち込み早い人がイイカナ?


周りの攻撃見てヤワイのめっけて即名前入力


今度やってみよう


抵抗%も上限なさそうだし
オール致命打抵抗してみよう
装備はオールHPも
ブレ込みで5000↑行きたいなぁ


あぃ 今日はこの辺で


テレテレッテッテッ-ン(ドラクエ風)

ジャイ子のLEVELが1上がった


ジャイ子の知恵が1上がった


ジャイ子は戦略を覚えた
| 未分類 | 10:12 | トラックバック:0コメント:2
コメント
(。・ω・)ノ゙ コンチャ

なかなか思うように戦えませんのぅ・・・(´;ω;`)ウゥゥ

σ(・_・ )オイラもがんばりますので、ジョニさんのご指導・

ご鞭撻よろしゅうですん。。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。

ところで、このブログをリンクいたしますので

よろしゅうに(強制ですん(*´・д)(д・`*)ネー )
2007.01.29 Mon 00:16 | URL | ちょびすけ
あざ~す
訪問あざ~す

また戦略会議開きましょう
今度はギルチャがいいかな?
皆さんの意見を聞いてディスカッションしましょう

メンバー一丸となって
連勝出来る日を

そしてリンクありがとうございます
2007.01.29 Mon 12:20 | URL | ジョニー
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://kawaraya1.blog90.fc2.com/tb.php/6-2f39c373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

狸猪鼠菌 瓦屋一家の戦闘記

瓦屋ジョニー

Author:瓦屋ジョニー
瓦屋一家

長男 ジョニー(石化WiZ
長女 ジャイ子(メインテーマ
次女 ロボコ(低下ネクロ
三女 イモ子(女神プリンセス

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
