RedStone瓦屋一家黄鯖に棲息中でお粗末な戦機録

瓦屋ジョニーのお粗末戦機録

転職ぅ~ | main | 問題児を抱えてる
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
あくまでもメインはテイマでございます2
説得再振りしまして、テイム週間でした



何種かゲッチュしまして、銀行が図書館になりました




ブックオフで買取だすか




当初は骨ファミ取ろうと思ってたんですが
なんせ抵抗高いもんですから、皆さんに迷惑かけて‥ホニャララで‥ねぇ




んで





説得が386レベルまで叶姉妹だったものですから


トラン西の暗殺エルフさんと茶熊さんとか


遺跡のリザキリさんとモリネルのウェアゴートさんとヴァンプさんなど
大体370~390LV

中でもナイスな奴はウェアゴートですかね


スタンにWクリ連発、何せよMissが少ない


悪魔系で速度乗るし、言う事無し!






GJ




スーパーGJ




茶熊さんもスタン付いて攻撃力もあるんですが、


‥‥‥‥‥‥‥‥



遅いよ‥‥‥‥



うん…‥‥



遅い



だみだ




こりゃ


的な


感想だす


リザキリは攻撃力No.1位凄い奴ですが



抵抗‥‥‥



低いよ



低い



可燃物?



燃えるゴミは月曜日



ゴミじゃねぇ



使える場所は少なめかな


テイムするのに20回はチんだかな


集めた心臓もお金も随分使いました

8M位かな

青汁も相当注ぎ込んだ


しばらくはウェアゴート兄弟に頑張ってもらいますよ

キムチで病気にならない程度にね?
スポンサーサイト
| 未分類 | 12:47 | トラックバック:1コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://kawaraya1.blog90.fc2.com/tb.php/43-0dde637d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
佐田真由美の全裸映像見ちゃいました♪
今、ネット上で噂になっている佐田真由美のお宝ビデオ映像。以前からそんな噂はちょこ
| 佐田真由美の全裸画像、動画! | 2007.08.11 Sat 12:35
| ホーム |

狸猪鼠菌 瓦屋一家の戦闘記

瓦屋ジョニー

Author:瓦屋ジョニー
瓦屋一家

長男 ジョニー(石化WiZ
長女 ジャイ子(メインテーマ
次女 ロボコ(低下ネクロ
三女 イモ子(女神プリンセス

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
