RedStone瓦屋一家黄鯖に棲息中でお粗末な戦機録

瓦屋ジョニーのお粗末戦機録

問題児を抱えてる | main | あくまでもメインはテイマざます
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
まだ引退してませんよ
めっきりネタがなくなった今日この頃
先日はマキの友のテイムに行きました
湖下の鷹闘士かな,てなずけるは2般までなので、まずまずの攻撃力を推奨しました
次に
攻撃受けると攻撃力攻撃速度が上がる鷹闘士zin(65lv)を試しテイムに行きました。
そこではパーティー狩り(60代)がいました
低レベなので殴りでも平気でしたが、削ってくれたのでレベ上げのお手伝いをしてあげた次第です
その時鷹はテイム出来ませんでしたが
テイマーさんをギルドに勧誘
後日テイム支援のお手伝い
タドバ産ファミリアexかな73レベ
4匹いたのにUDで2匹になったぽでした

地下道で死んだり大変でしたがまあ何とか完了
んで、昨日はエルフzin65レベをテイム支援
エルフは自分よりレベルを上にしないと使えないのが難点ですが誉めて誉めて誉めまくればGJ
いい仕事します


オヌヌメペットランキング
第5位デビルスカラーzin
なんてったってワームバイトが素晴らしい

第4位リザードキリングex
赤ダメは最高峰
第3位ファミリアex
攻撃速度No.1
第2位は
エルフ暗殺者zin
コイツはシュゲー(;゜〇゜)‥‥
な暗殺を繰り出す

栄光の第1位は
ダカダカダカダカダカダカダカダカダカダカダカダカダカダカダカダカダカダカダカダカダカ
ジャーーーン

鬼嫁zin

強烈な眼光、猛烈な口技を繰り出す、史上最強なmob
絶対勝てません

あくまでも個人的な感想です
スポンサーサイト
| 未分類 | 13:24 | トラックバック:1コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://kawaraya1.blog90.fc2.com/tb.php/41-eeb673c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
ファミリア テイム
ファミリア テイム。ファミリアの関連キーワードを調べてみるとこんなキーワードが出てきました。で、ファミリアのテイムってなんだ?と思ってちょっとググってみると、ゲームのことだったんですね。
| ファミリア 80@マクラーレンからベビーカー、子供服まで | 2007.08.09 Thu 07:22
| ホーム |

狸猪鼠菌 瓦屋一家の戦闘記

瓦屋ジョニー

Author:瓦屋ジョニー
瓦屋一家

長男 ジョニー(石化WiZ
長女 ジャイ子(メインテーマ
次女 ロボコ(低下ネクロ
三女 イモ子(女神プリンセス

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
