RedStone瓦屋一家黄鯖に棲息中でお粗末な戦機録

瓦屋ジョニーのお粗末戦機録

花見の季節 | main | RS GV Udrop
| スポンサー広告 | --:-- |
テイマ限定!?
近いうちにテイマ限定で修正入る(仮説含)と騒いでおりますなぁ
①GV時のペットの披ダメ√解除
②ペットに運が乗らない
③特技モードの修正
BBSでは引退者が続出なんて声もW
私の見解
①に関して、大した問題ではないと思う
のどかな日のスキルを上げれば良いと思うし、死んだら灰を使うだけ、経験値減らんしね。はぃ解決
次②運に関しては、今現在乗っているのか?
仮に乗らなくなるとしたら、良品出すのには本体でMOB攻撃しろ?と?、適正MOBを倒すのに何日かければ良い?
と、まぁこんな感じですが、ペットにも運あるだろうから依存しちゃえ!
修正するのか?どうでもいいが…
んで③特技モード修正
これは修正しても問題ナッシング
今までエルフで狩るの楽だったからやってたけど、ファミとリザキリがいるから問題ナッシング
ついでにしたらばBBSについて
たまには良い事も書いてあるけど、底脳が多いのぅ、ゲームなのにあそこまで熱く語らんでも良いかと
テイマースレ
底マー底マーって余程底マーが好きなんだろうね!嫌いなら口にも出さないし、入って来ないだろう
テイマーがPTにいると楽になったりしなかったのか?
コロやパブルでタゲ鳥募集しなかったのか?
なんて言ってみたり
純粋にゲームを楽しみましょうね!
| 未分類 | 10:45 | トラックバック:0コメント:3
コメント
゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ 底マーね・・あるある~
修正の①と③はあるっぽいですね~
②はないらしい・・・とBBSでは言ってますが・・。
昨日から『底マ終わったな』というのを何度見たか・・(笑)
狩りは問題ないしGVもやってみないとわからないけどなんとかなりそうな・・?
(*´ -`)(´- `*)ネー
2007.03.28 Wed 16:00 | URL | nonmi
こんばんわ、アップデートでモード修正はいりましたね。今更な話題ですが、最近あんまゲームする時間ないんでわかりませんでした;でも、特技命令右クリ登録して押しっぱでほぼモードと同じ感じで攻撃してくれたんで、問題ない気がしますがね。ブラー化する時間にちょいイラっときたりしますけどね~
2007.04.05 Thu 02:36 | URL | 鋳鉄
訪問ありがとう
どうもどうも
モード修正は構わんが特技絡みで攻撃出すと止まったりするの修正してからにしてほしいですな
タイムラグを気にしなければ狩りに関してはさほど問題は無いですな、
問題はGVデスヨ
メテオ2発でオッチムだよ~
仕方ないので殴りましょ!
!Σ( ̄□ ̄;って…おぃ、テイマーが殴りだけで楽しいのか?
殴りテイマーなんて面白くないだろう
ネタテイマーなんて要求してまへん
一応連絡帳には書いたんだけどね
テイマ-の残酷修正に関してって!
どうせ参考にしますって返信だろうけどさ、この際デモクラシィでもしましょうか?
2007.04.05 Thu 08:23 | URL | ジャイ子
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://kawaraya1.blog90.fc2.com/tb.php/31-9d14bb69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

狸猪鼠菌 瓦屋一家の戦闘記

瓦屋ジョニー

Author:瓦屋ジョニー
瓦屋一家

長男 ジョニー(石化WiZ
長女 ジャイ子(メインテーマ
次女 ロボコ(低下ネクロ
三女 イモ子(女神プリンセス

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
