RedStone瓦屋一家黄鯖に棲息中でお粗末な戦機録

瓦屋ジョニーのお粗末戦機録

狩場がない | main | ボトル女神
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
テイム支援
初の有料支援しました
古都で支援の叫びをしたら
耳来ましたねぇ

塔ファミしたいと・・・

170代では㍉W

説得は208LVまで可能だったかな

到底届きません

んでもって毒舌と女神でかのうなリザキリ260LVを推奨

あっさりOK

そしてラルさんとぷぅさんが支援協力して下さいました(^^ゞドモドモ

ラルさんは再振りで石化を覚えて

超便利(ストーンタッチ)でした

ぷぅさんもアーチを覚えてくれるそうで、感謝だす

目指せ

ほっ ほっ 骨



たったっタワー

これも㍉

とりあえず塔ファミ
毒舌をもっと上げて

成功させましょ

稼ぎましょ

ぷぅさんラルさん
協力あんがとございました、感謝感謝(シェィシェィ)です



テレテレッテッテッ-ンドラクエ(風)

イモ子のLEVELが1上がった


イモ子の眠気が3上がった

ラルガのLEVELが1上がった


ラルガのブローチが外れた

ぷぅ@びしょのLEVELが1上がった


ぷぅ@びしょの友情が4上がった


3人の財布が少し膨らんだ

イモ子はワサビが目にしみて涙が少し零れた
スポンサーサイト
| 未分類 | 04:53 | トラックバック:0コメント:3
コメント
初アルバイトおめw
びんたが初めてテイム支援したのはボスファミですたw

だって、お手軽そうだったんだもーん
実際ラクでしたけどねw

よくテイム支援30Mとか叫んでる人たちは、稼いだゴールドをRTMで現金化している人たちらしいですね。
問題にならないのかひら(´・ω・`)

びん子がお世話になると思いますが、そのときはよろしくです ^ノシ
2007.01.23 Tue 08:43 | URL | kusu21(びんた)
初訪問ありがとうございます
なるほど・・・
換金ですか
お金貯まったらGに還元しますお
世話になってますからね
一応女神毒舌で100LEVEL近く行けるので一緒に稼ぎましょぃ
説得可能LV225LVで塔ゲットならやる人も多いでしょうし
2007.01.24 Wed 01:05 | URL | 瓦屋ジョニー
RMTでの換金について
RMTも元をただせば韓国系の会社らしい事を見ました
タゲは日本人なので注意しないらしいですね
自国が儲かる分にはOKなんじゃないですかね
2007.01.26 Fri 12:38 | URL | 瓦屋ジョニー
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://kawaraya1.blog90.fc2.com/tb.php/3-0da28d4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

狸猪鼠菌 瓦屋一家の戦闘記

瓦屋ジョニー

Author:瓦屋ジョニー
瓦屋一家

長男 ジョニー(石化WiZ
長女 ジャイ子(メインテーマ
次女 ロボコ(低下ネクロ
三女 イモ子(女神プリンセス

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
