fc2ブログ
RedStone瓦屋一家黄鯖に棲息中でお粗末な戦機録

瓦屋ジョニーのお粗末戦機録

スウェブ11F | main | テイム
VSリバース
GV報告
リバースさんとの対戦

時間なく油無しで挑む

アシストはするものの点数は取れず仕舞い
前半はちよいリードぎみに進んだ‥イイカンジ

皆が楽しんでいる感じがイイ

おっと!中盤に差し掛かり相手に点数を取られ向こうがリード

ヤバイヤバイ!

油断し支援切れて1回倒れる295点献上!!

マズイじょ~

んで抜きつ抜かれつ

珍しく大接戦の攻防が続く
油が無いのでHP削りに専念
相手のコル後のリザ目掛けてチクチク攻撃

もうちょいって時コルされ倒せず、うぅ こんな時にコルぅ(ToT)
慌てて戻るが皆HPマンタンでんがな

して後半突入

ようやく落ち着きを取り戻し
点数を離し勝利しました

リバースさんとのGVはお互い楽しかったのではないでしょうか?

近い内にまた対戦したいですね


ポイント

刃油の必要性を感じる

暫く油取りに専念するかな‥
パーティー事に司令塔

これが難易度5だなぁ

次のGVでやってみるか


テレテレテッテッテ-ン(ドラクエ風)
ジャイ子のLEVELが1上がった

ジャイ子の防御が3上がった

ジャイ子は春の風を感じた
スポンサーサイト



| 未分類 | 10:31 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://kawaraya1.blog90.fc2.com/tb.php/21-ea0b6c14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

狸猪鼠菌 瓦屋一家の戦闘記

瓦屋ジョニー

Author:瓦屋ジョニー
瓦屋一家

長男 ジョニー(石化WiZ
長女 ジャイ子(メインテーマ
次女 ロボコ(低下ネクロ
三女 イモ子(女神プリンセス

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク