RedStone瓦屋一家黄鯖に棲息中でお粗末な戦機録

瓦屋ジョニーのお粗末戦機録

RSGV&Uドロップ | main | RS GV
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
テイム&GV
はぁ~ぃ今週もやってきました!!
お粗末戦機録テムテムラヂオ!
オゥイェイ
DJはお馴染み瓦屋ジョニーでぇ~ス
まずはお葉書から~
ペンネーム、半数君から!
『考査が終わって4月迄お休みなのですが、仕事はした方が良いのですか?このままニートに転職という手もありますよね?』

‥‥‥そぅだね!
プロテインだね!
パッションも大事だぉ!


はぃ、次のお葉書~
オゥイェイ

ペンネーム裸琉画君から~
かれこれ11ヶ月RSをやっていますが、中々LEVELが上がりません!どうしてですか?』

‥‥‥キャラを一つに絞っ
てみては如何かな?
引退宣言などせずに‥‥

ハィ次のお葉書~

ペンネーム越後の犬α君から~
『道具が高く売れません、騙して売る商法は変えたくありません、どうしたら詐欺が上手くなれますか?』
‥‥リアルで実践してみましょう
キット上手く行きます

最後になりました~

オゥイェイ~

ミュージックに乗ってオワカレで~す

DJはジョニさんこと瓦屋ジョニーでした!

曲はナカシさんで!

老いぼれ!!


ジャナクテ


落ちぶれ


ジャナクテ


酔いどれ

BGMスター・トレック∠( ̄▽ ̄;)
そうさ~俺ハ
スポンサーサイト
| 未分類 | 15:35 | トラックバック:0コメント:2
コメント
誰です?その半数君て( ´,_ゝ`) プッ
今日はまたすごいノリのよい更新してます(*´艸)(艸`*)ネー
なんぞいいことでもありました?w
テイムとGVのこと・・・書いてないジャマイカーヽ(`Д´)ノ
┬┴┬┴┤ミ さっ
2007.02.15 Thu 16:31 | URL | hance
そうでした!
テイム&GV忘れていました
と言うより携帯からの更新なんで文字数も限られるんですよ ドモコだからショボイ( ̄个 ̄)

半数君は知り合いです(= ̄▽ ̄=)あぁ

いい事は
毎日ネトゲー出来る事で酢
2007.02.16 Fri 12:21 | URL | 瓦屋ジョニー
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://kawaraya1.blog90.fc2.com/tb.php/14-3a9ef209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

狸猪鼠菌 瓦屋一家の戦闘記

瓦屋ジョニー

Author:瓦屋ジョニー
瓦屋一家

長男 ジョニー(石化WiZ
長女 ジャイ子(メインテーマ
次女 ロボコ(低下ネクロ
三女 イモ子(女神プリンセス

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
