RedStone瓦屋一家黄鯖に棲息中でお粗末な戦機録

瓦屋ジョニーのお粗末戦機録

| スポンサー広告 | --:-- |
はい300LVになったギャランドゥです
やっと初級を抜け出しました、大変だったけど、ここから先の方が大変なんだぃねぇ~
知識はもうちょいで1000になって火力もそこそこになりますた。
エレや嫌みとかあるとホリクロが1万6千超え!
メテオには及ばないけどね。
350の頃にはカンストなるかなぁ~
| 未分類 | 02:32 | トラックバック:0コメント:0
めっきりin率低くなっタ

天使っちがもうすぐ300すな

知識850でも火力不足が気になるところ。

ダメ欲しけりゃメテオやれ!ってね

ハイブリッドな所が捨てがたい

メインクエストも、他のキャラクターより楽だったしね


こないだ血羽天使見たんだけど・・・

いいねぇ~

エレ込みだったけど万ダメサクサク出てたガク((((゜д゜;))))ブル

ホリサクなんて精々6~7千だよ○| ̄|_

欲しいけどCP足りねえ

フォムガないと無理さね
トランで落ちないかしら
27億もねぇし

リアマネ出せねー

つー事でまた来週
| 未分類 | 10:45 | トラックバック:0コメント:0
なんと(;゜〇゜)
いぁ、


なんと言うか


ネタナスデス


スロットガンダム出ましたね°・(ノД`)・°・ハツウチハイツノコトヤラ


この間、スロとパチで5万程儲かりましたが、仕事の材料費に消えました(;´д⊂)


そろそろ納竿の季節


趣味でヘラ釣りしてまして、これがなかなかどうして面白い釣りなんざます

じじぃしかいませんが何か?

若者にはマイナーな釣りでして、とても地味(・_・、)でも織田裕二さんもやっております


まぁ,関係ない話になってしまいましたが


本線も特にないので、本日終了
| 未分類 | 10:44 | トラックバック:0コメント:1
| ホーム |

狸猪鼠菌 瓦屋一家の戦闘記

瓦屋ジョニー

Author:瓦屋ジョニー
瓦屋一家

長男 ジョニー(石化WiZ
長女 ジャイ子(メインテーマ
次女 ロボコ(低下ネクロ
三女 イモ子(女神プリンセス

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
