RedStone瓦屋一家黄鯖に棲息中でお粗末な戦機録

瓦屋ジョニーのお粗末戦機録

| スポンサー広告 | --:-- |
番町
夕方に番町やりまして
300チョイの台座りまして
2Kで連チェリー解除一発目はもちろんバケ
何とか天国行きましてビッグ!
操から手をつけて2連確定薫で3連確定番町で4連確定番町で5連確定薫で2パン最後にピニューンで6連確定操で7連確定薫で終了
まだ天国中でバケ2回弁当解除ビッグでスルー
1撃7連逝きました
隣の人はビックリしてましたね
でも番町ではよくアル事?
前回も同じようにバケから4連しましたねぇ

んで熊酒場に行って3K
大熊ボーナス2回

楽しかったですねん
でも
暫く封印コースかな
| 未分類 | 01:34 | トラックバック:0コメント:0
UDrop
先週後半のUDrop
デフヒルズ下Mapの殺人蚊で、スピリットコマーシャルとハイコンパスドロップしました
スピリットの方は25M位で売れるそうです
ラッキー

それと低下DX指が40Mで売れました、これもラッキーすね、安いとは思うがまぁその辺はアレなんで良しとしましょう


話しは変わって
したらばBBSのお話

テイマスレ

一部抜擢
(なぜ今だに低マはレベ上げするんだ?遺跡やスェブ11Fにくるが、終わってるくせに!)
などのカキコがありますね

そいつらにAnswer

テイマが好きだからですよ!
GVでは役に立てないけどね、
[UDrop]の続きを読む
| 未分類 | 12:36 | トラックバック:0コメント:0
狩り&UDrop
先週は時間があったので少々LV上げしてました
スェブ11Fと遺跡のパーティー狩りに専念
1週間で10LV程Upしました
疲れたらソロなんぞしながら・・・
んでUDrop
昨日もUが落ちたのですが、そんなのでおめって言われたくなくて言えませんでした、何かって?
‥‥
スカルタック!?
イラネ(┰_┰)
その他はジュストプレート・#・etc
欲しいUは落ちてくれませんね
知識比率2の笛も落ちましたがなんかメリットあんのかな
知識テイマてどんだけ~
| 未分類 | 10:20 | トラックバック:0コメント:0
エフェクト変更
今回はモーションで落ちないようにエフェクト変更してみましたMETEO.jpg

如何ですか? これがメテオです
画面揺れません 

あとはドラツイ・DF・雨・ノヴァを変えたいと思います
ラルガさんに協力していただきましたが、
? ?? と言ってました、それもそのはず!私しか分からないことなんで^^;
変え方はRSを立ち上げて【ファイル】クリック
エフェクト選択、メテオをほかのデーターに書き換えるだけです
一度別のフォルダーにコピーして名前書き換え戻すだけです
慣れれば簡単にいくとおもいます

詳しくはジャパネットのHPで・・・・





                   うそです
| 未分類 | 00:50 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

狸猪鼠菌 瓦屋一家の戦闘記

瓦屋ジョニー

Author:瓦屋ジョニー
瓦屋一家

長男 ジョニー(石化WiZ
長女 ジャイ子(メインテーマ
次女 ロボコ(低下ネクロ
三女 イモ子(女神プリンセス

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
