RedStone瓦屋一家黄鯖に棲息中でお粗末な戦機録

瓦屋ジョニーのお粗末戦機録

| スポンサー広告 | --:-- |
やっと晴れた
ようやく悪天候も一段落しました、外現場仕事だと天候に左右されるので丸一日出来る日が少なく困った1~2週間でした

話しは変わりまして
スロ5号機~っ
RSネタは、ねぇ!

先日はGodzillaをかじりました
……ちゅまらん
ん~
ネットから熊酒場ちゅ~5号機が出ますね
負けさんにピッタンコな1台です
実機はまだ未経験ですが
オッサン系な良い台だと思います
シャッター演出ありで、昔の吉宗を思わせます
シャッターが開くと女将が出迎えてくれ、ボーナス確定(各方言バージョン有)
撃ってみたいものです
長い給料待ちな日々が続く
| 未分類 | 10:47 | トラックバック:0コメント:0
更新サボりがち
ペットの√解除で落胆し、ジャイ子は休業ぎみ
しかし姫が頑張っております
ここ一週間で10Level程Upしますた
ナパムに水をエンチャしColdも追加して、ノヴァも覚えて効率ゥアップでございましょう
ノヴァ掛けるだけで200近くダメが上がります
しいて言うならクリアエンチャ!!なんてな
パーティーならなから効率も上がるでしょう
なかなか白猫な職業ですね
着実にLevel上げていきますよ
300まで程遠いですが…
でも
   でも
ゲイオンさん√何とかして!Σ( ̄□ ̄;

やっぱりテイマが好きなの
萎え~っ
   萌え~っ
| 未分類 | 01:54 | トラックバック:0コメント:2
ポイント戦の一部
p1.jpg

とまあこんな感じですが、MOBがちょっと大きくなりまして、
LVが低くても楽しめます

GHGPとでももうしましょうかね
p2.jpg


んでラスボスです、ダリオンという名前ですが、ダメオンに変えては如何でしょう。
まぁまぁつよかったですね
でも毎回同じでは飽きるのではないでしょうか
| 未分類 | 18:35 | トラックバック:0コメント:0
花見の季節
20070401103904
ベランダから撮った写真です
真ん前が公園でして、花見から夜遊びの老若男女春から秋まで深夜3時過ぎまでうるさくなります
真ん前が公園だと綺麗ですが嫌になります
| 未分類 | 10:37 | トラックバック:0コメント:3
| ホーム |

狸猪鼠菌 瓦屋一家の戦闘記

瓦屋ジョニー

Author:瓦屋ジョニー
瓦屋一家

長男 ジョニー(石化WiZ
長女 ジャイ子(メインテーマ
次女 ロボコ(低下ネクロ
三女 イモ子(女神プリンセス

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
