RedStone瓦屋一家黄鯖に棲息中でお粗末な戦機録

瓦屋ジョニーのお粗末戦機録

| スポンサー広告 | --:-- |
(;>_<;)
ネタが無い


半数君が長期休止です

社会人になったらガンガンやりまちょうね

待っとるよ~ん

以上
| 未分類 | 12:29 | トラックバック:0コメント:0
RSGV
昨日は『南国育ち』さんとのギルド戦でした
開始早々キュインキュインな状態でして
皆パタパタと倒れていく有様
後半は1G連のオンパレード
キュキュキュキュキュインとBIG確定音が鳴り続け超天国モード
3万枚ならぬ3万点突破

見事な惨敗具合でした

もう生きかえさないでと心でつぷやく今日この頃

結構楽しめましたがナニカ?
まぁRS2年組にはそうそう点取れませよね


以上

テレテレテッテッテ-ン(ドラクエ風)

ギャランドゥのLEVELが1上がった

ギャランドゥは補助が1上手くな

ギャランドゥは秘密パーティーに入れなかった
| 未分類 | 12:10 | トラックバック:0コメント:0
GV&ドロップ
4連勝目です

人数差が大きいようですが 勝ちは勝ちですね

何もしてないGVでしたがなにか?


はぃ
ドロップ~

トラン3個目のゴミU

練習鞭
イラネ


Uて完ソロの方がでる?

そんな気がしてならない



テレテレテッテッテ-ン(ドラクエ風)

ジャイ子はLEVELが1上がった

ジャイ子はUアイテムを拾った


ジャイ子はウイルス性胃腸炎になった
| 未分類 | 00:49 | トラックバック:0コメント:0
RSGV&Uドロップ
GVおつでした

念願の三連勝!!

ここのとこ相手もうちも楽しめる戦だったのではないでしょうか?

勝率も二割になりちょっといい感じ

300↑が大分増えたしねぇ

自分もあと少し

ポタが切れてしまったのでGHでも手伝うかな


はぃ

ドロップ~

久しぶりのU

トランで二個目ですね

フレアーなんたら

火吸収29㌫㌦

㌦は冗談

相場1M前後ですな

早速エンチャで壊れましたがなにか?

そろそろ狩場変えたいのう
木人相手はつまらんばぃ

ペットがチムし

赤ポ代ばかにならんたいね
[RSGV&Uドロップ]の続きを読む
| 未分類 | 12:45 | トラックバック:0コメント:0
テイム&GV
はぁ~ぃ今週もやってきました!!
お粗末戦機録テムテムラヂオ!
オゥイェイ
DJはお馴染み瓦屋ジョニーでぇ~ス
まずはお葉書から~
ペンネーム、半数君から!
『考査が終わって4月迄お休みなのですが、仕事はした方が良いのですか?このままニートに転職という手もありますよね?』

‥‥‥そぅだね!
プロテインだね!
パッションも大事だぉ!


はぃ、次のお葉書~
オゥイェイ

ペンネーム裸琉画君から~
かれこれ11ヶ月RSをやっていますが、中々LEVELが上がりません!どうしてですか?』

‥‥‥キャラを一つに絞っ
[テイム&GV]の続きを読む
| 未分類 | 15:35 | トラックバック:0コメント:2
RS GV
昨日は武神さんとのGVでした

びん子タンの元留学先だそうで

先日に引き続き楽しい戦いでしたね

結果は負けましたが
また対戦したい武神さんでした



スェブタワー11F狩パーティー

(┰_┰)
待ち人7人
朝から列んでおりますなぁ
皆さん根性ありますなぁ

流行りのラーメン屋と同じ位列びたくネェじぇ

曾λλλλλλλλ~

サザエさんかよ


テレテレテッテッテ-ン(ドラクエ風)

タラちゃんは1LEVELが上がった


イクラちゃんはハ~ィを覚えた


マスオさんは浮気がバレた
| 未分類 | 18:48 | トラックバック:0コメント:0
RS GV
頑固一家さんとのGVでした
前半中々点が取れずあたふたしてました(ー'`ー;)ゞポリポリ

やはりWiZさんがネックやねぇ
アスヒ‥‥
最初に叩くのはWiZかなぁ
キリないよねえ

テイマの火力は口火程度だし
ダメ30前後
塵も積もればマウンテンだが アスヒあるとキビチィ
秒5フレだとして秒150ダメ悪くはないか
やはりテイマ&足止パーティー必要かな
①集まり過ぎでタゲが上手く定まらない
②テイマ本体&WiZが見つからない
③範囲攻撃でタゲがズレる
なんとかしなくては‥‥

後半

何とか3~4体倒せた(LA含)
チームワークが大事
[RS GV]の続きを読む
| 未分類 | 10:40 | トラックバック:0コメント:3
ドロップ
あんだか今週は
ドロップいいみたいねぇ


トラン中部でUの羽(名前忘れた)出したり

東部でスターリンク(自回首)出したり

これも大道無門のお陰なのか?


いぁいぁ

  運だろう

完ソロで2個
うむ

ソロパーティーのドロップ率と完ソロドロップの率

どちらがいいのか!?

過去11ヵ月データ(たいした物じゃない)

完ソロ4個

ソロパーティー1個

狩りパーティー1個

完ソロの方が出やすげ?

でもUはゴミ系多いな

エンチャ出来ても金かかりすぎるし

指は完全破壊するし

まだ金になるHP耳や
[ドロップ]の続きを読む
| 未分類 | 09:16 | トラックバック:0コメント:2
叶姉妹
久しぶりに本から開放


エルフ暗殺者の叶姉妹234LEVEL


実はトランで大活躍!!


誉めるが56LEVELUPですから

ピッタリンコの290で(トランク等)暗殺可能でして
サクサク狩れます

やはり狩りはエルフだにぁ~ と思う今日この頃

234LEVELまでよく育でたねぇ

300越えるまでガンガッてね



テレテレテッテッテ-ン(ドラクエ風)

ジャイ子は1LEVEL上がった


叶姉妹は1LEVEL上がった

叶姉妹の愛着が5増えた


ジャイ子は飴を上げた
| 未分類 | 00:56 | トラックバック:0コメント:0
GV
金曜日のGV

見事勝ちましたねぇ

相手が弱かったのでしょう
後半落ちて内容は分かりませんが

終了後に文句タレタレだったらしいですね

死体の上に座るな?

へぇ~

毒舌使うな?

へぇ~


なんだかなぁ~

そのうち

スキル禁止!殴りだけで勝負しろ!
とか
言い出すんジャネ?

怖い怖い!

上位Gさんとやったことないんだろうね

うちらの何十倍もえげつない攻撃

経験したほうがいいだろう



日曜日GV

はい!

一人も倒していません

ごめんよ~

無火力でした

ぼちぼい刃油使ったけど
[GV]の続きを読む
| 未分類 | 14:11 | トラックバック:0コメント:2
テイム&GV
まずはテイム編

昨日は前日からのウイルス性胃炎の為仕事休みでした
午前中に説得等の計算したら・・・

!! 足りる! スェブファミに足りるどー

て事で・・・

再降りぃー

びんた姫さんがいるぅ

早速耳・・・

午前中なら時間あると言う事で

スェブへGO!GO!

テイム開始

痛い! いたい!痛すぎるぜ・・・ファミさん

1分心臓10個使用

1匹目ゲトッ!

二人ではキツすぎる

何回チンだか・・・

デスペナキツィし

夜に皆が来てから再開しようて事で中断しました

お礼を言いつつしばしお別れ
[テイム&GV]の続きを読む
| 未分類 | 10:38 | トラックバック:0コメント:2
| ホーム |

狸猪鼠菌 瓦屋一家の戦闘記

瓦屋ジョニー

Author:瓦屋ジョニー
瓦屋一家

長男 ジョニー(石化WiZ
長女 ジャイ子(メインテーマ
次女 ロボコ(低下ネクロ
三女 イモ子(女神プリンセス

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
